今日は、愛知県一宮市にある

みかこクリニック HPコチラ
の美香子先生とスタッフさんとZoomで繋がり、ゼオスキンの合同勉強会をしました。
私はゼオスキンのセラピューティック(皮剥け有)について講義をしました。
美香子先生には、患者さんへの分かりやすい説明の仕方、ダウンタイムを乗り越えやすくするコツなどを教えていただきました。
スタッフさんからは、カウンセリングで重要なポイントなどを教えていただきました。
最後には合同でディスカッション!
私は、ゼオスキンを10年以上取り扱っていて経験と自信があったつもりでしたが・・・
それはそれでアタマがごちごちに固くなっているところもあり、
美香子先生に習って、目からウロコ!がいっぱい。
(ゼオスキン・セラピューティックでは皮膚がウロコになりますが・・・)
とっても勉強になりました。美香子先生、スタッフの皆さんありがとうございました!
互いにゼオスキンのレベルアップに繋がる充実の時間でした。
「うちのスタッフは優秀だから」と美香子先生がちょいちょい自慢を挟んできましたが、うちも負けてません。
外出自粛のご時世に、今できることをコツコツと!
西田美穂

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640

✉️ info@beautytuning.com

当院HP https://beautytuning.com/

◎営業時間◎

火曜日~金曜日 10時から18時

土曜日・祝日 10時から17時

休診日)日曜日・月曜日

最新情報はHPやSNS、LINEで配信します。

LINEも最近始めました。

ぜひ友だち追加をお願いします👇

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640