ボトックスセット「ハッピースマイルセット」今だけバリュー価格

ボトックスセット「ハッピースマイルセット」今だけバリュー価格

今年も4月8日「シワ」の日にちなんで、ボトックスのイチオシ部位を集めた

「ハッピースマイルセット」をバリュー価格でご提供いたします。

施行部位は、眉間の縦シワ、顎の梅干ししわ、口角の下がりの原因となる筋肉の3か所です。

4月1日~5月9日までの限定価格ですので、ぜひこの機会にお試しください。

施術後1か月以内はリタッチも無料で行っています。(別途再診料1000円∔税が必要です)

西田の不満げな口元もボトックスで改善しました。

写真上)最大限ぶーたれた不機嫌な口元

写真下)ぶーたれようとしてもぶーたれられない口元ボトックスを打った後は、ぶーたれようとしても筋肉が動かず、自然と口元が「ほころび」ます。

自然と口元がゴキゲンになるので、気分もゴキゲンです。

皆さんはジェームス=ランゲの表情フィードバック仮説をご存知でしょうか。

それによると、感情が表情に出るのではなく、表情が脳にフィードバックされて感情を生むとされています。

今では、この仮説はfMRI(脳の機能を視覚化するMRI)で検証されて概ね正しいとされています。

ゴキゲンな顔をすればゴキゲンになるんだ。

でも、つい、眉間にしわが寄ってしまったり、への字くちにしてしまったりする、不機嫌な顔になってしまう方には、いっそボトックスで表情をゴキゲンモードに調律しちゃうのがお勧めです。

ぜひお得なこの機会に

「ハッピースマイルセット」お試しください。

西田美穂