ビスタシェイプ・ベストシェイパー受賞を見寺絢子先生に報告

ビスタシェイプ・ベストシェイパー受賞を見寺絢子先生に報告

先日、「しわのしわざアワード」のビスタシェイプの注入技術部門(MOST VST-shaper部門)にてBEST Shaperとしてアラガン社より表彰を受けましたので、当院理事長の見寺先生に報告いたしました。

持ち帰った賞状と盾を持ってパチリ

技術部門では私を含め三人の受賞で、他には
二子玉川あきこクリニック 田中亜希子先生
銀座レイクリニック 衣原公美子先生が表彰を受けられました。

田中亜希子先生の技術は先日福岡でも目の当たりにしましたが、一つ一つの注入が最小の注入で最大の効果を出すべく綿密に計算されており、素晴らしいテクニックでした。
衣原先生はナチュラルな注入を得意とされており、ヒアルロン酸を入れた感(やりすぎちゃた感)が全くないにも関わらず、しっかり結果を出すというテクニックに秀でておられました。

当院は、地方都市のこじんまりとしたクリニックですので、まさか選ばれるとは思っておりませんでしたが、提出した症例写真により厳正な審査を経て選出していただいたとのことで、大変光栄です。

見寺先生は私の医師としての育ての母のような存在で、この度の受賞と私の成長を大変喜んでいただき、何よりそれが一番嬉しかったです。
今の、医師としての私があるのはかなりの部分、見寺先生のおかげです。
見寺かあさん、本当にありがとうございます。

慢心することなく、さらなる技術の向上を目指して、精進してまいりたいと思います。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様のおかげで瞬間最大風速1位になることができました。応援本当にありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ

ビスタシェイプとは、ヒアルロン酸の新しい注入方法のことで、従来のシワに直接入れるやり方とは違い、顏全体の立体のバランスを調整しながら注入することと、必要な場合はボトックスも組み合わせて、若々しく華やかな顔貌を取り戻すことを目指しています。
当院症例写真 40代はコチラ 60代はコチラ
アラガン公式サイトはコチラ

ビスタシェイプ 費用
ジュビダームウルトラプラスXC 1cc 85,000円
※ジュビダームビスタウルトラXCは初回注入から1か月以内の追加注入の場合、2本目以降は60,000円です。
ボトックスビスタ 1部位 20,000円~
※別途税、診察費用が必要です。