日曜日は医師向けセミナーで画像解析機を用いた「シミ治療」の質アップについて講演を行います。現在、絶賛準備中!

今度生まれ変わったら、課題を前もってやれる「ちゃんとした」人になりたいです。

講演などスライドの準備は直前にならないと、どうしても進まないのです。もちろん、こうした講演で使う資料を揃えるのは、直前だと無理なため、どんどん資料は集めるし、積まれていくのですが・・・それをカタチにするのは直前じゃないとできんとです。あーどうしよう。

まだ、48時間・・・もない。いや、あと24時間はある。

そして現実逃避にブログ書いてるなう。

同じ日に講演をされる先生が1か月前に準備を終えたとインスタにアップされていて、感銘を受けました。すごすぎです。

夏休みの宿題を提出前の昼休みまで必死でやってるような小学生でした。