問題>ボトックスをしない方が良い職業は何でしょうか?

問題>ボトックスをしない方が良い職業は何でしょうか?

さて、問題です。

眉間のボトックスをしない方が良い職業は何でしょうか?正解と解説は下をご覧ください。

眉間ボトックスを、初回限定1万円で施術しています。

施術した2〜4週間後にお越しいただきタッチアップも無料で行っています。(※再診料1000円は必要です。)

.

全てのレディから、眉間のシワを無くしたい!大好きなボトックスの良さを皆さんにも知っていただきたい!との院長の思いからの特別価格。

.

ぜひ、この機会に当クリニックのボトックス治療をお試しください。

.

きっと貴女は好きになる💉❣️

.

当院スタッフは全員ボトックス治療愛好者です。お気軽に体験をお尋ねください。

.

_____________________________________

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640

質問箱を設定しましたので、ご質問はこちらからどうぞ👇👇👇何でもお尋ねください^_^

クリニックHPこちら

症例写真   こちら

しみ治療について こちら

ボトックスについてさらに こちら

ヒアルロン酸治療について こちら

婦人科形成について こちら

さて、正解は・・・

解説詳細)

眉間のシワは、皺眉筋の動きによるシワで、色々な感情を表現します。

一般に、眉間のシワは不機嫌、怒り、などのマイナスの感情を表現するシワですが、それだけではありません。

人の話を真剣に聞くとき(傾聴するとき)にも眉間のシワを寄せることで、神妙に聞いている印象を与えることや、また、相手の方が悲しい話をしている時に眉間のシワを寄せることで共感を示すことができます。

ですから、葬儀屋さんや、弁護士さん、医者などでは、時に眉間のシワが寄せられないことがマイナスになります。

また、特に男性で政治家の方や社長さんは、眉間のシワを寄せることで権威を示したり、相手を威圧させるような印象を与えることが出来ます。という理由で、ヤクザさんも眉間のシワはあった方が良いでしょう。

シワは、ただ取ればいいと言うものではありません。その方の職業に応じて必要なものもあります。良いシワは残し、悪い印象を与えるシワは調律して、それぞれの人生をよりよくシワに刻んでまいりましょう。

西田美穂