お任せボトックスについて 居原田麗先生リブログ

お任せボトックスについて 居原田麗先生リブログ

おはようございます。

当院では、「Tuning-BTX®︎」というボトックスマニア向けのメニューをご用意していますが、あまりにマニアすぎて伝わらないので、「お任せボトックス」として、全体の表情筋を見ながらボトックスを少量ずつ打って全体の筋肉のバランスを調律するメニューのご用意もあります。・・・と言っても皆さんになかなか伝わらない・・・うーん。

そうしたらば、滋賀の麗ビューティークリニックの麗先生が大変分かりやすくご紹介くださいました。

そういうこと! さすがです。

人に伝えるって難しいんだなあ、こういう風に伝えるのね、と反省しました。

麗先生TTPありがとうございました(≧∀≦)

⬆︎

麗先生のブログが うまく表示されない場合はコチラをご覧ください。

以下の症例の方は、額と眉間、目尻のおまかせボトックスを行なっていますが、顔全体で調整することも可能です。

30単位では足りない場合は、50単位、100単位のメニューもご用意があります。

お任せの場合、表情筋を調律して残ったボトックスをメソボトックスという手法で、顔のリフトアップに使用することも行なっています。

ボトックスについてさらに コチラ

https://www.beautytuning.com/botox

ボトックス関連ブログ コチラ

https://www.beautytuning.com/tag/botox

お問い合わせはこちらまで

092−717−8640