ボトックスはオーダーメイド・ボトックスお試し制度について

ボトックスはオーダーメイド・ボトックスお試し制度について

ボトックスをすると表情が固まってしまう と思っていませんか?

ボトックスは、打った筋肉に打った分量(単位)の分しか効きません。つまり、打つ筋肉とその量を調整すれば、表情を固めることも、動きを残しつつ表情シワを浅くすることも可能です。

当院では その方の筋肉の強さや、クセ、動き、そしてご希望に合わせて、注射する部位や量(単位)を細かく調整しています。

筋肉の強さも、動きも、解剖学的な形態も一人一人違うのに、同じようにボトックスを打つのはナンセンス。また、一人一人のクセや、好みも違うのに、それを聞かずにボトックスを打つのはナンセンス。

当院では、医師が 一人一人の筋肉を読み、それぞれのお話しや好みを伺って、初回の方はまず少量(少ない単位)からボトックス注射にトライしていただいています。

お試しだと言っても、ごく少量を適当に打って終わらせるようなことはしていません。

その方に適切な量と思われる量を、最初はやや控えめに注射し、2〜4週間以内に再来院いただいて、必要であればさらに追加しています。再注射の時の費用は再診料(1000円、消費税)のみです。その後は、その結果と経過をもとに、より詳細にご希望を伺って投与量を決めるという方法をとっています。

当院では、ボトックスの効果をより多くの人に知っていただき、ボトックスの良さを広めたい、という思いからこの「お試しボトックス」という試みを行っています。

また、全例にアラガン社製ボトックス(厚生労働省認可)を使用しています。

ぜひ、初めてのボトックスは当院におまかせください。他院で受けたボトックスにトラウマがある方も、ボトックスを楽しい体験に上書き修正いたします。

まずはご相談ください。

092−717−8640