質問箱回答>ヒアルロン酸での口元リフトアップ

質問箱回答>ヒアルロン酸での口元リフトアップ

匿名で自由に質問できる質問箱を設定しました。

ご質問はこちらから

何でもお尋ねください^_^

回答全文>

ヒアルロン酸で口元のリフトアップということは、ヒアルロン酸で口角周囲と、口角を下げる原因の筋肉にアプローチが必要です。

また、目を開けやすくするためには、眉下にポイントで入れる方法もありますが、眉毛の上の凹み全体にシート状に入れる方が効果は持続します。ただし、その場合は注入量が増えます。

注入量は、口角と眉上のポイントのみでしたら、1本から2本で可能ですが、おそらく各部位2本ずつくらい入れた方が効果は実感できると思います。当院では、ヒアルロン酸は製材により費用が違い、ボリュームディスカウントを行っています。

1本なら7〜9万。3本なら15〜20万です。1本とは1ccのことです。

まずは、宜しければご相談にいらしてください。お考え通りにできるかどうか、よく相談しましょう!
そもそも、口元のリフトアップにヒアルロン酸が向いてない場合もあります。

美容院でも、「こんな髪型にしたいな」と仰っても、似合う場合と似合わない場合、またそもそも、顔の形や髪質で出来ない場合があるように、
ヒアルロン酸にも、その方に合うこと、合わないこと、出来ることと出来ないことなどあります。ご自身ではその判断は難しいと思いますので、ぜひご相談ください^_^!
一緒に考えてみましょう!

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640