ラベールミラクリニック(名古屋市)新井先生と ヒアルロン酸&ボトックスの医師向けセミナーを行いました。

ラベールミラクリニック(名古屋市)新井先生と ヒアルロン酸&ボトックスの医師向けセミナーを行いました。

6月30日に(はっ!ブログさぼりすぎてた)当院でアラガン社主催の医師向けセミナーが行われました。

名古屋市にある ラベールミラクリニックの新井先生と 私がWで講師を務めました。

ラベールミラクリニック HPコチラ

アラガン社主催のセミナーの中でヒアルロン酸とボトックスのコンビネーション治療のセミナーは初開催とのこと!

しかも、名古屋から新井先生がお越しになるとのことで、福岡だけでなく、広島や熊本からも多くの先生がお越しになりました(写真は一部の先生方のみです)

新井先生がヒアルロン酸注入の講師として、まず講演をされました。

新井先生はヒアルロン酸注入により骨格から形作ることで、ナチュラルに若返らせることを得意とされています。

今回のモニターさんも新井先生のテクニックにより土台からしっかり改善されて、若々しい元気な印象になりました。

素晴らしい仕上がりにモニターさんも大喜び!

実際の症例写真については、ボトックスの経過の仕上がりも添えてブログに書こうと思います。

 

私はボトックスについて「美しい笑顔を作るためのボトックス」というタイトルで講演しました。

ボトックスを注射すると、能面のような顔になるのではないか、と未だ不安に思っていらっしゃる方も多いのですが、それは注射の仕方次第です。

表情筋の動きを読み、全体のバランスを考えながら注射することで、むしろもともとよりも自然な美しい笑顔で笑えるように筋緊張を整えることも可能です。

私は、ボトックスこそ医者により違いの出る治療だと思います。

単に動きを止めるだけの注射でもないし、シワを取るだけの注射でもありません。表情を美しくコントロールするのがその醍醐味です。

今までのボトックスにトラウマのある方、また、初めてで不安の方はぜひ、お越しくださいね。

眉間のボトックスは初回限定お試しで1万円で行っています。

ちなみに、色々な治療の中で、リクエストいただくと一番燃えるメニューはお任せボトックスです。

お任せボトックス(部位は相談して決定)

30単位 6万円 (目安:2~3部位)

50単位 8万円 (目安:3~5部位)

100単位 14万円 (目安5部位以上、エラも可能)

ぜひご相談くださいませ

092-710-8640

西田美穂