先週は、北海道の形成外科学会総会に参加してきました。
札幌で学会が行われると、楽しみなのは寿司!!!
(もちろん、学会が終わった後の夜、ですよ)

今回は、何ヶ月も前から岩城先生が予約してくださった「和喜智」さんに参りました。

九州とは、肴が違うー。海鮮の味がなんだか濃い気がします。

楽しいメンバーと美味しいお寿司、最高でした!

2日間に渡り、しっかり勉強もしました。

学会に参加すると、普段、疑問を感じていることへのヒントや、答えを得られることがあります。

今回もエラボトックスで感じていた疑問がクリアになり、すっきり。

他の先生との情報交換も有益です!

帰りは、札幌味噌ラーメン バターコーン入り。

食べてみたかったのよねー。変える前の新千歳空港でバタバタと念願のラーメン食べました。

うん、ラーメンは豚骨が好みです。

札幌は遠かった・・・

西田美穂