クリニックの空間を作ってくださった方々に感謝を込めてBTCナイト開催!

クリニックの空間を作ってくださった方々に感謝を込めてBTCナイト開催!

昨日は、当院の空間を作っていただいた皆さまをお招きして

BTC(Beauty Tuning Clinic)ナイトを開催いたしました!

当クリニックを設計をしていただいたのは

Global Architects Team GAT  

 HP こちらの皆さまです!

代表の吉浦嘉彦様には、クリニックの設計のみならず、この空間に関わる全ての縁を導き創造していただいた、と言っても過言ではありません。そもそも、この物件を紹介してくださったのも吉浦様でした。

設計にあたっては、散々好き勝手を申し上げました。

南天神のTSUTAYAの3階で外眺めながら、本に囲まれてコーヒー飲むの好きだったのであんな感じが良いんです。

素材感の良いもの好きなんです、木目とか打ちっ放しとか好きなんです。

無印っぽい感じも好きなんですが、無印の家って感じではないんです。

でも、予算はこれこれで、それ以上は無理なんです・・・などなど。

その希望と理想を全部叶えていただいただけでなく、想像をはるかに凌ぐ素敵な空間。

自分のクリニックなので、手前味噌になりますが、今日は自慢させてください。

クリニックの内装、昼は昼でよし、夜は夜でよし、雨は雨でよし。

どんな光が入っても素敵。黒皮鉄板の溶接のラインすら美しくてセクシー。

超カッコよくて、そして、居心地が良いんです!ふふん。

ぜひぜひ、色々な時間帯に当クリニックにお立ち寄りくださいね。

施工していただいた ももデザインの福田様

HPを担当していただいた

インターネットステーション HPこちら 代表 入江様

ロゴデザインをしていただいた

SHIROKURO  HP こちら  野口様

タカラメディカル  O社長

カキヌマメディカル N様

お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

おもてなしのための料理を振舞っていただいたのは

桜坂にあるKUROKIのシェフです!やっぱりここの味は最高!

HP コチラ

ちなみに、クリニックは5Fですが、このキッチンは同じビルの7F。

タカラメディカル O社長のご厚意でキッチンを貸していただきました。

お父さんも上機嫌。

用意していたシャンパーニュ7本、白ワイン2本、赤ワイン1本、ビール1ダース

全部なくなりました!

宴のあと。

ナイトタイムも素敵でしょ。

最高のチームに作っていただいた素敵な空間に見合う

良いコンテンツをご提供できるよう 今度は私が頑張らないと!

西田美穂