飯尾形成外科クリニックで勉強納め→見寺先生とランチwith井上詠子先生

飯尾形成外科クリニックで勉強納め→見寺先生とランチwith井上詠子先生

今日は、井上詠子先生と飯尾形成外科クリニックにお邪魔し、勉強納めをさせていただきました。
飯尾形成外科クリニック HPコチラ
 
今日は、ヒアルロン酸の注入ポイントとその意義や、フェイスリフト手術の種類とその違いなど、豊富なご経験と多くの研鑽で集積された知識のエッセンスをご指導いただきました。
今年は、先生のクリニックに度々伺って、多くのことを学ばせていただきました。
 
飯尾先生、本当にありがとうございました。
 

その後は、見寺絢子先生と天神で待ち合わせて、詠子さんと3人でランチ。

 

先生にお寿司屋さんに連れていって頂き、あまりの美味しさに一気に平らげてしまって、食べ終わった後、ケーキまで御馳走になりました。

 

見寺先生が開業された頃のお話を伺ったり、我々の今後に対してご指南いただいたり、女性としても医者としても大先輩である先生の含蓄深い話に2人で感じ入りました。

 

お二人の巨匠のお陰で、今年は本当に素晴らしい年の締めくくりをさせていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

{EEB50CA2-95B0-4F0C-BD85-C0863D6D3019}

さて、勉強の後は、主婦業です。

今夜の井上家は娘さん達とおせちの準備だそうです。

私は、数年前からおせち自作を放棄していますが、年越しそばと雑煮は一応作っています。

我が家の雑煮は、アゴ&椎茸&昆布のトリプル出汁と、ブリが決め手です。

 

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

 

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂