宮田成章先生のブログで福岡大学博多駅クリニックでのセミナーをご紹介いただきました。

宮田成章先生のブログで福岡大学博多駅クリニックでのセミナーをご紹介いただきました。

先日行われたセミナーの内容と、前夜の楽しい夜の様子などを宮田成章先生に、先生のブログで詳しくご紹介いただきました。

 

宮田成章先生は、形成外科医は勿論のこと、美容医療に携わる医者では知らない人はいないほどの大変ご高名なドクターで、東京の西新橋にて

みやた形成外科・皮ふクリニック HPコチラ

をご開業していらっしゃいます。

 

豊富なご経験と深い知識で書かれた先生の著書は大変、勉強になり、私だけでなく美容医療に携わる多くの医師の指導書となっています。

image

写真)奥村千香先生のクリニックでのお写真 記事コチラ

 

また宮田先生は、著書や論文の執筆だけでなく、科学的根拠と理論に裏打ちされた確かな技術を、多くの学会やセミナーで全国を飛び回り、他の医師に惜しげもなくご披露くださっています。

これは、こうしたご活動によって、美容医療に携わる医師の啓蒙を行うことで、日本の美容医療全体のレベルと信頼性のアップを図るという先生の尊いお考えがあってのことではないかと思います。通常の診療に加えて、休みなく執筆や全国での講演を精力的に行われる先生のご活躍には、ただただ敬服するばかりです。

image

写真)今年の一月の福岡でのご講演にも参加させていただきました。記事コチラ

 

宮田先生、この度は再び、遠路はるばる福岡までお越しくいただき、ご指導くださり、本当にありがとうございました。(ヒアルロン酸の指導で4月の開院前にもお越しいただいたので、博多駅クリニックには二回目のご来院ありがとうございます。)

{50CF97DA-7753-46A5-978D-8DB502AB5D0B}

 

また、福岡大学博多駅クリニックにつきまして、ご紹介いただき本当にありがとうございます。

先生に直接ご指導いただきましたAlma lasers社の新型Accent<通称テノール)も今後ますます当院で稼働させていきたいと思います。

テノールについての宮田先生のブログでのご記述 コチラ

 

今後ともご指導どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※福岡大学博多駅クリニックでは、テノールのご予約は11月から受け付けています。

 通常1回あたり36000円初回は20%オフ 28800円

 その後、2回目以降、2か月以内の施術にもリピート割20%オフが適用されます。

 つまり、2か月以内にリピートしていただける方はずっと20%オフ価格28800円です。

 別途、初診料もしくは再診料と税金がかかります。

 ご希望の方はお電話でご予約くださいませ。

 ご予約についてコチラ

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

  

※10月以降の見寺絢子クリニックでの診察担当日には変更があります。西田の診察を希望される方は、お手数ですが見寺絢子クリニックに直接ご確認くださいませ。