原皮膚科勤務ラストDAY☆愛情弁当

原皮膚科勤務ラストDAY☆愛情弁当

今日は伊万里の原皮膚科勤務です。

今日も原皮膚科の手作り弁当は豪華!
{B29053A6-4EA6-42DF-9402-34F2BCCBC5BB}
愛情たっぷり、一つ一つ丁寧な手作りです。
ご飯の上にのっているチリメン青菜ふりかけは、あまりに美味しくて、つい、白ごはんを完食した挙句にお持ち帰り用までいただいてしまいました。えいりさん、かわはらさん、毎回毎回、本当にありがとうございました。
 
 
伊万里は九州の西の方にある焼き物で有名な町で、和牛の質の高さでもよく知られています。
 
色々魅力溢れる町、伊万里の原皮膚科では2015年の1月からご縁あって勤務させていただいておりましたが、今日をもって最後の診療でした。
 
原皮膚科のマダムをはじめとして、スタッフの皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
 
伊万里で診療に携わらせていただいた全ての患者さんにも感謝です。
病院は病気になったら行くところで、医者は健康なら会わなくて済む人種ですから、出来れば会わない方がいいし、一度の診療で治れば二度と会わなくて済むから、医者とは再会しない方がいい。
医者とは縁が無い方が良いに決まってますが、
「袖振り合うも他生の縁」と申します。
肌に触れ、診せていただいた伊万里の方々とも何らかのご縁があったのであろうと思います。
ご縁をいただき、ありがとうございました。
皆さんの平癒を心から願っております。
 
もちろん、伊万里の皆さま、ご安心ください。
私などがおらずとも、原皮膚科には、優秀な先生方が多数お揃いですから、今後も安心してご加療を継続できます。
 
伊万里の皆々様、本当にありがとうございました。
 

西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。いつも、応援ありがとうございます。

 

美容皮膚科 ブログランキングへ