ブログ連動企画第1弾☆Dr.SEIKOの美容日記☆

ブログ連動企画第1弾☆Dr.SEIKOの美容日記☆

初の試みとして、仲良しドクターとブログを連動してみることにしました。

記念すべき第一弾は、

セイコメディカルビューティクリニック HP 

曽山聖子先生のブログDr.SEIKOの美容日記☆ との連動企画です。

何が連動か、は後にするとして、まずは聖子先生のご紹介から。

彼女の美しさは、この業界内でも有名です。キラキラ

また、美しいだけでなく、医師向けのセミナーをはじめとして、多数の講演会に講師として招かれるほどの実力派
セイコメディカル活動報告 コチラ

中でも、オバジゼオスキンの症例は九州一を誇り、日本でも五本の指に入ると言う輝かしい実績。
オバジ九州ZO女医会でも、聖子先生のご講演を伺いましたが、豊富な症例をもとに、色々と参考になるお話をしてくださり、大変勉強になりました。

最先端の蓄熱式脱毛レーザーも導入されたとのこと。
脱毛レーザーと言っても実は、色々な種類があります。

脱毛、と言えばエステで行われているイメージがあるかもしれませんが、実際は、エステサロンで無資格者に使用が許されている機器と病院で医師が使用できる機器の種類は違い、効果も段違いです。

聖子先生は日本医学脱毛学会の理事として、安全で効果的な医療脱毛の普及にも取り組んでおられるので、任せて安心ですね。

セイコ式オーダーメイド脱毛について コチラ

また、私が個人的に特に素晴らしいと思っているのは、ご自身が二児の母でもある聖子先生のママ達・子供たちへの配慮です。

育児に奮闘するママの「キレイになりたい!」を応援するために、クリニックにはキッズルームを完備。

また、学生さんには通常高額のニキビ自費治療が5,400円という破格で受けられる学割制度を導入しています。ニキビは青春のシンボルなんて言われた時代も今は昔。ニキビは病院で適切な治療を早めに受けた方が、断然早く、またニキビ跡も最小限で済みますから、この学割は有難いですね。

とまあ、聖子先生について語りだすとキリがないのでこのくらいにして・・・

今日の主題はブログ連動企画!ベル

聖子ちゃんと「ハートのお尻♡」の連動です。(←仕事ネタじゃないんかい、と突っ込んだ貴方、突っ込むのはまだ早い。)

ことの発端は、私が聖子ちゃんにうっかりコチラのサイト
「セブンイレブンのハートの生チョコマンを電子レンジで温めてはいけないたった一つの理由」
を教えてしまったことにあります。

これが何故か聖子ちゃんのツボに入ってしまい、彼女の探究心に火をつけてしまいました。

{D8B30F89-F529-4683-873A-D5DF81F6213E:01}

速攻、セブンイレブンに買いに行った挙句・・・トライ♡

{CAB4F7A5-0120-4CE6-916F-27CF1A8FCA50:01}

「3個目でようやく成功した」と達成感を伝える写メがわざわざ送られてきました。

しかも、せっかく上品&美人キャラだから、よせばいいのに、ブログにまで載せる始末(コチラ)

さらには、「心静かに太めのお箸で、平行ではなく斜め上に向けて深めに刺す」という成功のノウハウを翌日のブログにまで書くと言う不祥事(コチラ)

私は、カラオケで気志團を歌い踊る彼女を見た日から、この女はタダ者ではない、と一目置いていましたが、今回の件ではさらに恐れ入りました。

男性の皆さん、美人で上品そうに見えるからと、油断してはいけません。
うっかり近寄ると、彼女は危険です。
実力は、仕事だけに留まりませんよ。

あ、そうそう。連動は仕事ネタじゃないんかい、と突っ込んだ貴方。
突っ込むのは箸です。角度も大事ですからね。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ

聖子秘伝のノウハウで私もやってみました。
{4EB5314E-7152-407E-B976-FDE670107167:01}
なんとなく、彼女より私の出方の方が下品なんですが、何か?< br>
その後は、ちゃんと美味しくいただきましたよ(^o^)/
聖子ちゃん、今度は仕事でも連動企画しましょうね♡

「これは実感だが、下ネタ好きの女子には なぜかいい奴が多い」
おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部(コチラ)より