【初】シェア100超いただき、ありがとうございます。

【初】シェア100超いただき、ありがとうございます。

本ブログをお読みいただき、いつもありがとうございます。

1月2日の記事
「ブログを初めて2か月ちょい・2015年反響の大きかった記事」(コチラ)

にて初めて100を超えるシェアをいただき、驚くと同時に感謝・感激しております。

どなた様かが、お知り合いの方に、拙ブログをお伝えいただくというお手間をおかけくださり、またそれにより、まだ私の見知らぬどなた様かにつながりを持てたことは大変ありがたいことです。
ともかくただただ感謝しております

もともと、見寺絢子クリニックの患者様向けに、診察室の限られた時間では伝えきれない内容を少しでも補足するために始めた本ブログですが、現在では度々趣旨から外れつつも、患者様のみならず、同業の皆様や、同級生や友人にまでお読みいただき、温かいお言葉を頂戴することも増え、日々の励みになっております。

これからも、なるべく本来の目的を見失わないように、出来る範囲でぼちぼち更新してまいりたいと存じますので、どうぞよろしくお願いします。

たくさんのシェア、本当にありがとうございました。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ

{CAC3BA1B-4014-4423-9FF5-10D22E13C5A8:01}
写真>ホテルヨーロッパの装花