そこのところは松林景一先生に聞いてみよう。

そこのところは松林景一先生に聞いてみよう。

先日、福岡市天神の 松林景一クリニックを訪問させていただきました。

松林先生は、豊胸だけでなく、骨切り治療から脂肪吸引に至るまで、美容外科としての大きな手術までされる本格派の美容外科医です。

最近、いわゆる「プチ」整形を行うクリニックは増えていますが、こうした手術を行うことができる医師は少なくなってきています。これらの手術は技術の習得にも時間がかかりますし、手術により得られる効果も高い代わりに、リスクも大きく、ちょっと美容をカジッた程度の医師には全く出来ない手術だからです。

もともと心臓外科医として、命と心の治療に真摯に向き合ってこられたご経験のある松林先生だからこその、様々なこだわりが随所にちりばめられており、その華麗で繊細な技術には、敬服いたしました。

また、こちらのスタッフの皆さまのチームワークにも驚かされました。

時には松林先生すらもタジタジとなるほど、細部にわたる目配り、心配りが徹底しておられ、チーム松林として誇りをもち、一丸となって患者さんの治療にあたられているように感じました。

ほとんどのスタッフの方は開院以来 変わっていないそうで、それはこの業界には大変珍しいことです。
松林先生の御人徳でしょう。

{0E2DC549-5EC8-4A1F-8934-45B51A519DBE:01}

そこのところだけでなく、あそこのことや、あんなことまで松林先生に聞いてみましたが、丁寧に教えていただき、感謝申し上げます。

私は、久しぶりに本格派手術のピリピリとした心地よい緊張感に酔いしれることができ、今晩もお酒が進んで仕方ありません。

松林先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

松林景一美容クリニック天神のHP コチラ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ コチラ

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ